痛いテレビ

僕達を取り巻くメディアと情報について、少し考えてみるブログ

健康

夜マック肥満セットを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マクドナルドが夜マックと称してテブ向けセットの販売を開始。




ポテトL(534kcal)とチキンナゲット10個(526kcal)のセットが500円。
ポテトLが2個(1068kcal)とチキンナゲット15個(789kcal)のセットが800円。

笑点の座布団運びがアルコール依存症に

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
爆笑問題の「爆報!THEフライデーSP」に笑点の座布団運びをしていた桂文字助さんが変わり果てた姿で出ていました。

「笑点」初代・座布団運びを務めた落語家の現在…酒に溺れ、生活保護に スポーツニッポン

文字助さんは立川談志さんの弟子で、笑点に抜擢してもらったのですが、ちょっとした挫折から酒に溺れ落語会からドロップアウト。
半世紀に渡る大量の飲酒で痩せ細り、脳がやられて突然怒り出したりしていました。
司会の爆笑問題も尊敬する談志さんの弟子ということで、いつになく悲しそうな顔でした。

アルコールの恐ろしさをまざまざと見せつけられましたが、思えば談志さんもタバコで行ってしまった訳で、どっちも怖いなと思いました。

アイドルBiSがライザップでリバウンドし活動休止

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
あまり評判のよろしくない芸能事務所のアイドル「BiS」のプー・ルイさんが、ライザップでのダイエットを強制され一時は成功するもリバウンドし豚と罵られ活動休止に追い込まれる。

「ブタ」と罵られたアイドル、ダイエット失敗で活動休止に 摂食障害の研究者「危険な演出」と指摘


ダイエット前のプーさんは体脂肪率30.7%と気持ち太めだった。
企画終了時には20.5%と痩せ気味まで行ったが、豚呼ばわりされる理由は不明。
女性の適正な体脂肪率は20%から25%の間と言われている。

IDOL is DEAD
IDOL is DEAD

「でりしゃす」全店閉店のお知らせ O-157

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ゼンショーグループの惣菜店「でりしゃす」が腸管出血性大腸菌O-157による食中毒事件を受け、全店閉店を決定。
グループの紹介からも姿を消した。

「でりしゃす」全店閉店のお知らせ pdf

http://www.zensho.co.jp/jp/brands/
でりしゃすゼンショー


惣菜を食べた女児が死亡 でりしゃすO-157

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
群馬県前橋市の惣菜店「でりしゃす」の惣菜を食べた東京都の女児3歳が腸管出血性大腸菌O-157で死亡。

総菜食べた3歳女児が死亡 O157検出 NHK


ゼンショーホールディングス by AERA (AERAムック)
ゼンショーホールディングス by AERA (AERAムック)
ヘッドライン
はてなブックマーク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
管理人に連絡
ギャラリー
  • 一二三逮捕される 阪神タイガース
  • 名古屋城にエレベーターをつけろ 障害者がクレーム
  • るろうに剣心を児童ポルノ禁止法違反で書類送検
  • 暴行事件で池坊らが被害者叩き、白鵬の八百長疑惑には蓋
  • 暴力団とブラック企業の葵わかな
  • トランプが万引き大学生の親に激怒
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ