痛いテレビ

僕達を取り巻くメディアと情報について、少し考えてみるブログ

フジテレビ

フジ社員が殺人未遂 松原弘樹

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
フジテレビの松原弘樹さんがタクシー乗り場で会社員に体当りからのストンピングでクモ膜下出血を負わせ逮捕。
なお松原さんと同姓同名で年齢も同じぐらいの人が関学アメフト部で活躍している。

傷害容疑でフジ社員逮捕 タクシー乗降巡り顔踏んだ疑い 朝日新聞


テコンダー朴

テコンダー朴

たけし性犯罪被害を告白もLGBTが抗議 みなさんのおかげでした

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ビートたけしさんがフジ「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP【タモリたけし&みやぞん】」に出演。
石橋貴明さん演じるキャラクター「保毛田保毛男」を見て、小学生時代にゲイと思しき男性に狙われて逃げたと衝撃の告白をするも、LGBT団体などから番組は差別的だと抗議される。

とんねるず「保毛尾田保毛男」批判にフジ社長が謝罪 日刊スポーツ
「保毛尾田保毛男」という負の遺産が2017年に復活してしまった
共にコーナーに参加したビートたけしが保毛尾田(石橋)を見て「別の国に行ったら死刑だぞ」と笑う。さらに「小学校のときこういうオヤジが公園で待っていた。みんなで一緒になって逃げたことある」と続ける。


https://www.instagram.com/p/BZh9T-nntmt/
保毛尾田保毛男


関連
セコム|[クローズアップNEWS]男の子が被害者になる性犯罪とは?

たけしくん、ハイ! (新潮文庫)
たけしくん、ハイ! (新潮文庫)

どまつりに香取慎吾

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
フジテレビ「おじゃMAP!!」が名古屋の「にっぽんど真ん中祭り」で踊っていましたけど、ちょうどその場で見ていました。

BlogPaint


とくに注意も説明もなく、撮影会みたいになっていたので撮りましたが、ジャニーズを辞めるので問題ないんですかね。
辞めるからカメラが待ち構えているような祭りに出られたのかも。
香取さんは舞台でとても丁寧に、スタッフや客席を気遣っていました。

逆に小梅太夫さんは自分が目立とうとして、香取さんの近くで扇子を振り回して叫んでばかり。
香取さんのファンでしょうか、チラホラ邪魔だという声が聞こえました。

乙武「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
妻に介護をさせながら複数の女性と不倫していた四肢障害者の乙武洋匡さん。
「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」などと脅し、モラハラを繰り返したのが離婚の理由だったことが判明。

「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で デイリー新潮
関係者によると「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあったとされる、乙武氏のモラハラの実態についても詳しく報じている。


https://twitter.com/h_ototake/status/803374356755869696
乙武元妻


関連
鬼畜乙武「元妻への取材やめて」
乙武仁美が謝罪 夫の不倫で
乙武 洋匡氏 児童に排泄と入浴を手伝わせたのは事実 新聞ソース有り Togetter

子どもたちの未来を考えてみた
子どもたちの未来を考えてみた

フジ「返答がない場合、動画を使わせていただきます」 姉川氾濫

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
滋賀県の人が氾濫する姉川を撮影しTwitterに投稿したところ、フジテレビ「とくダネ!」のスタッフが動画を番組に使うから返答しろ、無くても放送すると強要し炎上。

 https://twitter.com/yyy713713/status/894586923523620865
[画像:d30ab561-s.jpg]

ヘッドライン
はてなブックマーク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
管理人に連絡
ギャラリー
  • 北朝鮮警備兵が全員炭鉱行きか
  • 白鵬「かわいがりなんですよ」 日馬富士暴行事件
  • 一二三逮捕される 阪神タイガース
  • 名古屋城にエレベーターをつけろ 障害者がクレーム
  • るろうに剣心を児童ポルノ禁止法違反で書類送検
  • 暴行事件で池坊らが被害者叩き、白鵬の八百長疑惑には蓋
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ