フォルクス・ワーゲン・ジャパンの男性役員と同居していたロールス・ロイスの男性社員が覚醒剤とラッシュで仲良く御用。
NHKの塚本堅一さんがラッシュの製造と使用。
成宮寛貴さんのコカインとゲイ疑惑と海外逃亡。
橋爪遼さんが交際男性宅で覚醒剤を使用し逮捕。

ニュースを整理してみると、どうもゲイの出会いの場で薬物が蔓延しているように思えるのですが、両者を結びつけて報道しているところが東スポとかサイゾーぐらいなんですよね。
政治的に正しい(political correctness)報道。
LGBTに配慮せよという方針なのかもしれませんが、事実を歪めて自主規制するのは如何なものかと思われます。



VW日本法人幹部を逮捕 覚醒剤の使用容疑 :日本経済新聞
 逮捕容疑は6月上旬ごろ、東京都周辺で覚醒剤を使った疑い。「コカインを使ったことは認めるが、それ以外は使っていない」と供述している。

VWジャパン役員薬物逮捕で明らかに… ロールス・ロイス社員との“ゲイつながり” 東スポ
所持だけでなく製造も!NHKアナの危険ドラッグ常習性 東スポ
 本紙既報通り塚本容疑者は9日、新宿2丁目に出没。不審な動きが確認されたため、翌朝逮捕されていた。

覚せい剤で逮捕の俳優・橋爪遼、入手ルートは「ハッテン場で出会ったタレントA」?サイゾー
6月2日の夜、薬物事件で別の40代男性を逮捕するために埼玉県内の自宅に踏み込んだところ、同容疑者が室内にいて、覚せい剤所持の現行犯逮捕となった。

成宮寛貴さん報じたメディアの罪、ゲイ当事者が指摘「同性愛"疑惑"が娯楽として消費された」ハフィントンポスト