パシフィコ横浜で脱原発世界会議が始まり、電波な人たちが集まったわけですが。





まず確認しておきたいのですけど、脱原発のイベントなんですよね?
トップに東電からお金をもらってた枝廣淳子さんの名前がありますよ?



次にデマ拡散器こときっこ先生と行きたいですが、もっと大物がいます。
911陰謀説を追求し、5次元文庫から人々よ目覚めよと電波を送る、きくちゆみ先生。

超みえみえ テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか (5次元文庫)
超みえみえ テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか (5次元文庫)

他にも飯田さんとか鎌仲さんとか制服向上委員会とかの胡散臭い人、千葉麗子さんなどエキセントリックな人が名前を連ねていますが、テロリスト支援企業のパタゴニアが後援団体に参加されたとのことで、全くもって何よりです。

関連
飯田哲也が胡散くさい
飯田哲也さんコピペしないで
飯田哲也フジロックに噛み付く
制服向上委員会が謝罪 フジロック狂言で
鎌仲ひとみが詐欺の片棒を担ぐ
テロリスト支援企業パタゴニア