ロールケーキとかK-1とかの話が続いたところに小倉優子さんの独立騒動が持ち上がったので、思い出すように眞鍋かをりさんと元所属事務所アバンギャルド(アヴィラ)の話題です。

格闘技イベント「PRIDE」とか「ハッスル」を運営していた「DSEドリームステージエンターテインメント」なんて会社がありましてね、2003年に社長の森下さんが首を吊ったりしてたんですが、週刊現代がPRIDEはヤクザまみれなんて記事を書いて2006年6月にフジテレビが中継から撤退したんですよ。
しかし同年11月にハッスル親善大使に眞鍋さんが就任、同時に旧アバンギャルドの小倉優子さんとか浜田翔子さんがゲストとして番組に出演したり、海川ひとみさんが戦わされたりしたわけです。
よくこんな評判の悪いところで仕事するかなと思いましたが、今思えばそういう事務所だったんですよね。

関連

シャブ漬け逮捕のダイナシティ社長がタニマチの大名行列
Mr.Showbiz - [格闘技界の闇] 暴力団がやってきた