「世界まる見え!テレビ特捜部」でやってた「New Homes From Hell(イギリス ITV)」
今回もすごかったね。


嫁さんが妊娠したので4000万円で家を作ろうと思ったら、買った土地が崩れてて業者に擁壁を作ってもらったら手抜き工事でクレームを入れたら倒産してて別の業者に発注したら今度は炭鉱を掘った穴が出てきて埋め戻してとかやってたら、あれよあれよという間に借金が1億円を遥かに超えてて強盗にも入られて、最終的には流産して家も売りに出すことにした夫婦。


ペンションをやろうとローンを組んで大きなお屋敷を買ったら、大風が吹いて倒れた大木が直撃して建物が粉砕されたけど何とか直してオープンにこぎつける直前に雷でまた大木が倒れて建物が木っ端微塵になったけど、もう修理費用を貸してくれるところはなくて家の明け渡しを求められたけど拒否して立てこもって友達に食料を差し入れてもらって頑張ってたけど最終的には不法占拠で警察に捕まったおばちゃん。


所ジョージが受けてたけど、ビフォーアフターの人が笑うと洒落にならないから。


関連


ビフォーアフターに依頼したら欠陥住宅に

中国人に家を貸したら大麻工場に