歌手の大塚愛さんが妊娠3ヶ月ということを発表し、デキ婚だったことがわかった訳ですが。

大塚愛結婚!ルナルナの運命は?

なんてことを書いたら、訳の分からない方に批判されまくりだったわけです。
大塚さんは独身だったわけで、妊娠に使うのは結婚してからの話だと思うんですけど、そうした常識が通用しない人も多いのですね。
でも芸能事務所には妊娠しないと結婚が許してもらえなかったりすることもあるらしいので、これはこれで正しい使い方だったのかなと思ったり、妊娠したら中絶させるとか言ってる事務所から逃げ出した眞鍋かをりさんは正しかったのかなと思ったり(眞鍋さんの主張、事務所は否定)。
そもそもドラマ「できちゃった結婚」はエイベックスからDVDが出ていたから、会社的にはありなんでしょうね。

できちゃった結婚 DVD-BOX
できちゃった結婚 DVD-BOX