朝青龍の誕生会に、先日逮捕された山口組の偉い人が来てましたよと週刊文春。

まだ読んでないですけど、ここら辺のお付き合いに関しては、正直いまさらという感じがしないでもないです。
先日の暴行事件の示談にも、暴力団が絡んできたりなんて話が出たばっかりですからね。
報じたのは週刊誌だけで、テレビではなぜか報道してないですけど。

だいたい朝青龍は細木数子さんという暴力団関係者と、いつも一緒に優勝写真撮ってますからね。
今更、暴力団との交際がどうのこうのとかという次元じゃないですよ。

不思議なのは、毎日のように相撲協会と反社会的勢力がどうのこうのって言ってる宮根さんが朝青龍を応援してるっていう矛盾ですよね。
それとこうなったからには、引退相撲と断髪式も当然中止の方向で。

関連

詐欺:弘道会系組長ら容疑で逮捕−−警視庁 - 毎日jp

ドルジ引退

朝青龍暴行事件の行く先

穢された天覧相撲

朝青龍、戦極へ

沢尻エリカ、エイベックスから復帰か

眞鍋に村主にEXILE、きっかけは覚醒剤

村主さんサニーサイドアップに入社

サッカーとか相撲とかそのへん

細木数子 魔女の履歴書 (講談社プラスアルファ文庫)
細木数子 魔女の履歴書 (講談社プラスアルファ文庫)

六代目山口組 宮廷革命の勝者 (竹書房文庫)
六代目山口組 宮廷革命の勝者 (竹書房文庫)