(総力報道!THE NEWS)

六本木に在日朝鮮人の元ヤクザが日本不動産銀行(あおぞら銀行)から金を借りて建てたTSKビルというものがあった。
ナベツネが運営委員で李香蘭が司会のオープニングをやったり、テナントで後見人のの児玉誉士夫さんがロッキードで捕まったりと、伝説には事欠かない。
地上げにも朝鮮総連や緒方重威元公安調査庁長官やリーマンが絡んだりしている曰く付きどころか、まっとうな人間は絶対に寄りつかない物件だ。
そんなところに絡んで、民主党の辻恵議員が富士薬品から5億円をくすねたと提訴されたそうだ。

民主・辻恵議員を富士薬品が提訴 供託金5億円返還求め 辻氏「事実無根」と反論 産経

富士薬品が5億を出した理由もわからないし、辻恵議員がごまかした理由もわからない。
一つだけいえるなら、両方ともあやしいということだけ。

辻恵議員は弁護士。
昨年、朝日新聞や南日本新聞から記事をパクりまくって「デッチあげを許さない 志布志選挙違反事件の真実」という本を書いていたことが明るみになり、謝罪・回収されている。

関連

朝日新聞も無断引用と抗議 辻恵元衆院議員の著書 47NEWS

日本不動産銀行は鳩山パパもご利用くださってます。

セブン−イレブンの詐術は、豊田商事以上

このビルについてはこの本。

東京アンダーワールド (角川文庫)