ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)

日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有さんが自身のブログで酒井法子さんに対して苦言を呈している。

ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」(魚拓)

2009-08-08

裏切りと愚行。

テーマ:ブログ

ここ数日、お子さんを置いて行方不明になっている方の報道がありますが

愛する家族がいるのにも関わらず身勝手な行動を何故するのかが理解出来ません。

ファンの方もかわいそうですが、

それ以上にお子さんがかわいそうだと思います。

僕も昔、軽率な行動でファンを裏切ってしまった過ちがあります。

あの方も、自分の事だけを考え、ファンの事を捨て、周りを裏切った罪は重い。

愛する家族やファンに支えられている事の大切さを考え、早期解決して欲しいですね。

ダルビッシュさんは弟が強盗で逮捕、妻のサエコさんがコムスンの広告塔をつとめるなど、身内のトラブルに悩まされてきた。
先日も同じエイベックスに所属している押尾学さんが女性とMDMAを使用して事件になったばかり。
正義感の強いダルビッシュさんには、存在が疑われているグラドル売春グループや芸能界覚せい剤ルートを調べ上げ、勇気を持って告発してほしいものだ。