今週のバンバンバンは大分県九重町を真っ赤なBMWでパレード。

沿道の声援に手を振って応える2人。

地元の食材をつかった「九重バーガー」を分け合って食べる2人。

目的地に向かって走っていると、おばちゃんに捕まって握手を求められる板東さん。

九重ラベンダー園に到着した板東さん。
乗馬クラブのお兄さんに肥えてるだの、お姉さんにじゃじゃ馬だの言いたい放題。

ラベンダー園を見回った板東さん、次の目的地である温泉を目指し、馬から車に乗り換える。

温泉に到着した板東さん、跡継ぎを見せたがる女将につっこみを入れながらも笑顔。

ん、ちょっと後ろの看板をよく見て板東さん。
なんか地獄とか書いてあるよ!

地獄の正体は14度の冷泉。
寒さに凍える山中アナと、遠い目をする板東さん。

少し入ってみるものの、あまりの寒さですぐに逃げ出す板東さん。

最後まで接待で終わるほどバンバンバンは甘くないぜ。