決算がよかったかどうか知らないけど、ここのところ「餃子の王将」の露出が異常に多い。

  • 4月23日 秘密のケンミンSHOW
  • 5月11日 やりすぎコージー
  • 5月14日 とくダネ!
  • 5月19日 タイノッチ 
  • 5月30日 TheサンデーNEXT
  • 6月02日 ありえへん∞世界
  • 6月06日 賢者の選択
  • 6月08日 スーパーニュースアンカー
  • 6月11日 ワイドスクランブル
  • 6月15日 報道発ドキュメンタリ宣言
  • 6月16日 笑っていいとも!
  • 6月21日 エチカの鏡
  • 6月30日 ぷっすま

特に6月入ってからは怒濤の王将ラッシュ。
テレ朝がワイドショー、ドキュメンタリ、バラエティに三段活用したかと思えば、フジテレビもまさかのダブルタモリで返す。
ここまで来るとネタの使い回しとか、制作費削減だとか、タイアップだとか、そんなチャチな言葉ではけして言い表せない。
まるで使い古されたネタをどれだけよく見せるのか、テレビ局や製作会社が自らの力量を競い合っているかのようだ。

昨年に放送されて好評だったという「アメトーーク」をきっかけとして勃発した「餃子の王将バトルロイヤル」
視聴者を置き去りにした戦いは始まったばかりだ。

関連

ワイドスクランブルで熱く語る大東社長。

黄金伝説もレストラン紹介番組になりました。
テレ朝はこの手の番組ばかり。

ガシャポン ミニチュアマニア 餃子の王将すとらっぷ 全8種セット