結核で入院していたハリセンボンの箕輪はるかが29日に退院。
CBCの花咲タイムズに生出演するかと思いきや、相方の角野卓造しか出てこなかった。

ハリセンボンがこの番組にレギュラーとして初出演したときから箕輪はお休み。
一度も顔を見せていない。

今回の入院で痛かったのは「○○の国の王子様」が柳原と有吉に取られてしまったこと。
あれはハリセンボンじゃなきゃつまらない。

関連

ハリセンボンのはるかさん退院 「相方との活動がうれしい」 - MSN産経

よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。

自転車の国の王子様は特に面白い。


自転車の国の王子様~超初心者のための趣味ガイド~ [DVD]