公園の木にプロフィール貼り付けて婚活。
むこうでも独女なのか。

貼り付けてたおばちゃんの娘は外資系で収入が多いから、男が敬遠するんだって。

高級なお見合いサイト、男は顔写真の代わりに車。
左上からブガッティ・ヴェイロン(2億)、BMW3シリーズ(4〜700万)、ダッジ・バイパー(1100万)、キャデラックSTS(700〜1000万)、右下ロールスロイス・ファントム5000万(いずれも邦貨)、後はよくわからん。

このサイトに入れるのはお金持ちだけだって。

帝京大の遠藤さん、中国の拝金主義はすごいよって。

新聞広告まで出した魏さん。

プロに写真を撮ってもらって、サイトも作った。

さらにアピールするため自転車で走った。

大学時代の魏さんはちょっと残念な感じ。

かかった費用は10万元、見合いした男性は30人。
そんなにも魏さんを駆り立てるのは、成功した人がいるから。

どこの国も同じような感じなんだろうけど、中国はあからさますぎるよね。

関連

魏さんのサイト、魏さんの好きな曲が流れる。

?娟??千里慈善行

30万元(440万円)かけて征婚広告とかうんたら。

妙?富家女恨嫁?30万征婚 

美女の中華人類学−外伝(1)中国征婚事情− 龍眼の中華人類学事始