そんなわけで、愛知県の田県神社にやってきたのだ。

以下18歳未満閲覧禁止。

最初に僕を出迎えてくれたのはスプーの笑顔だった。

4月になってもスプー、君のことは忘れないよ。

パレードが行われる通りを歩いてみると、体を横たえて祭りに反対する人たちが。

祭りの先頭を飾るのは天狗だ。
たぶん中の人は花屋に違いない。

続いて小さめのペニスをもった女性チームが登場。
ペニスをさする女性たちはみな笑顔だ(Penis Smile)。

続いて御歳神の御神体。
脇を固めるのは笑顔の素敵な女性だ。

彼女が通り過ぎた後、後方から大きなどよめきが。
そしてついにヤツはその姿を現したのだ。

すごく・・・おおきいです・・・。

ヤツはねりあるくだけでは飽きたらず、その巨体を動かし始めたのだ。

道の往来でペニスを振り回す(Penis Syclone)なんて、なんて祭りなんだろう。
その後は人だかりが多すぎて満足に撮影できずに、ボクの初めての豊年祭はさんざんに終わったのでした。

おまけ

男性器をかたどった鈴(Penis Bell)



男性器の形をした石(Penis Stone)



関連

田縣神社 - Wikipedia

田県神社の豊年祭

御石神落とし 3 (3) (ジェッツコミックス)