痛いテレビ

僕達を取り巻くメディアと情報について、少し考えてみるブログ

【動画】バーニングの圧力

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

サンデー毎日の「バーニング帝国の素顔」という報道に対し、バーニングがスポンサーから圧力をかけてきたそうです。

板東さん脱ぐ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

「バンバンバン」3回目の目的地は、春にしか入れない幻の露天風呂。

露天風呂を目指して歩く道中で、わき水を見つけてテンションが上がる板東さん。

これ炭酸はいっとるがな、砂糖入れたらサイダーや。
山中アナ「シロップならあります」

こらうまい、売り出したら儲かるでと、板東さんこれまでになくハイテンション。
しかし山中アナに公共の物なので売れませんと言われ、意気消沈。
気を取り直して歩き始める板東さん。

目的地まで後一歩というところで、山中アナが足を滑らせて板東さんをつかんでしまう。

板東さんすいません。

ようやく目的地の温泉に着いた一行。
服も脱いだし後は入るだけ。

ええきもちや。
板東さんゆでたまごもあります。
んん、これは?

ちゃんと固ゆでになっとるがな(板東さんは固ゆでが好き)。
これは来週がちょっと怖いわ。

温泉に来てもゆでたまご、それが「バンバンバン」
なんと先週の関東での視聴率はたったの1.4%だったという。
板東さんの活躍を見られるのは今のうちだけかもしれない。

TBS「勝木容疑者を誘ったのは他のメディア」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

TBSが「フラッシュ」を名誉棄損で提訴 nikkansports

 訴状によると、フラッシュの08年12月30日号は「『TBSスクープ美人記者』の“行きすぎ”取材」とする見出しの記事を掲載。記者が容疑者の男をカラオケに連れ出したような印象を与えた。TBS側は「カラオケには行ったが、誘ったのはほかのメディアの記者で記事は事実に反する」と主張している。

けしからん、TBSはすぐにそのメディアの記者を実名で報道するべき。

それにTBSさんが訴えるべき相手は大勢いるので、フラッシュだけでなくてそちらも徹底的にやるべき。

痛いテレビ跡地: TBSの女性記者が勝木容疑者とカラオケ

ハニートラップ? TBSの勝木容疑者取材に疑問の声:探偵ファイル

 幸満ちゃん殺害事件の裏にTBSのモラルなき蛮行 : 日刊サイゾー

痛いニュース(ノ∀`):TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告?…ネットで話題に  

【動画】オオカミはブタを食べようと思った。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

これは是非見て頂きたい。

作者のサイト。

【無重力ごザクロドクロ】

春ちゃんお出かけは傘を持って

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

もうそろそろ次の相方が必要だと思うんだ。

ヘッドライン
はてなブックマーク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
管理人に連絡
ギャラリー
  • 一二三逮捕される 阪神タイガース
  • 名古屋城にエレベーターをつけろ 障害者がクレーム
  • るろうに剣心を児童ポルノ禁止法違反で書類送検
  • 暴行事件で池坊らが被害者叩き、白鵬の八百長疑惑には蓋
  • 暴力団とブラック企業の葵わかな
  • トランプが万引き大学生の親に激怒
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ