痛いテレビ

僕達を取り巻くメディアと情報について、少し考えてみるブログ

【動画】報ステ小学生FAX捏造事件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

YouTubeが削除されたのでVeohで。
テレビ朝日のHPにはFax番号がのってないけど、どうやって小学生が調べたんでしょう。


木曜洋画劇場最終回

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
木曜洋画劇場

あの予告がなくなってしまうのは残念。



関連

木曜洋画劇場のCM

山本山のおしり

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日の取り組みで山本山のまわしが緩んでお尻があらわに。

まわしが取れちゃったら負けだっけ?

新型プリウス57km/L!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

出た57km/リットル! 新型 プリウス のエコラン燃費(森口将之)Response

頭悪い記事だなあ。
電気で走ってる時はどんな数字でも出るよ。
走行距離を示さずに燃費だけ強調するのは悪質すぎる。

ピーポくん「陣内さんのおかげ」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

飲酒運転撲滅キャンペーンのキャッチコピー「誘惑に負けてはいけません」を身をもって示した陣内さん。
ピーポくんも「陣内さんのおかげで、力強くメッセージが伝わっていると思うんだ」と話した。

ヘッドライン
はてなブックマーク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
管理人に連絡
ギャラリー
  • トランプ「トランスジェンダーの性転換手術の援助はしない」
  • トランプ「トランスジェンダーの性転換手術の援助はしない」
  • ソフトバンクがおとり広告 アップルウォッチ
  • 今井絵理子が不倫
  • 今井絵理子が不倫
  • 今井絵理子が不倫
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ