痛いテレビ

僕達を取り巻くメディアと情報について、少し考えてみるブログ

草なぎの顔を撮せ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

発進した車を追いかけるのは危ないよ。
ころんでる人もいるし。

これ中国の新聞かなんかにのってたらしいけどひどいな。

四人目の候補者

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

名古屋市長選には4人が立候補したが、メディアではいつも3人しか紹介されない。
幻となっていた4人目の候補者。
その姿を中京テレビのカメラがとらえた。

黒田候補は登録制アルバイト。
選挙期間中もブログの更新を続けるチャレンジャーだ。

黒田克明のホームページ

ブログの内容についてはノーコメントで。

関連

中日新聞:「市長給与800万円」で火花 河村さん新公約

丸くなった板東さんは面白くない

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日の「バンバンバン」はGoogleの協力で無駄にかっこよく目的地を紹介。

ここね。


大きな地図で見る

今週はけっこうハード、川も渡る。

これ落ちたら死ぬで。

板東さん滑りやすいので注意してくださいね。

数々の困難を乗り越え、目的地の揚梅の滝に到着した一行。

最後はお約束のゆで卵。

初回の悪態はどこへやら、山中アナとすっかり馴染んでしまった板東さん。
何が起きるかわからないあのドキドキ感はもうない。
番組作りは難しいね。

ジャニオタが鳩山大臣を中傷

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

草なぎさんの不祥事に対して、鳩山総務大臣が「怒りを感じる」などと発言したことがジャニオタの怒りを買ってしまった。

現在、「総務大臣 鳩山邦夫 公式ホームページ魚拓)」のコメント欄には、被害者であるはずの総務大臣を逆恨みして誹謗中傷する書き込みがあふれている。

あなたはもっとダメ人間ダメ大臣ですよ。 とにかく謝罪してください。 反省してください。

地デジやテレビ局などに圧力をかけたら世の若い女性達を一気に敵に回す事でしょう!間違いなく。
つよしのことバカにするあんたのこと許さない! 支持率さがってもしらなぃからね!

任命責任を問う向きもあるが、鳩山総務大臣は去年の9月に就任したばかり。
そもそも大臣まで書類が回ってくるのかって疑問も。
逆にポスターの差し替えなどで何億円も損失を出しているのに大臣が怒らなかったら、そっちの方が問題だと思うのだが。

ジャニオタが批判するべきなのは、草なぎさんに酒を飲ませた女性でしょ。

関連

草なぎ逮捕の赤坂署にファンからの電話殺到、脅迫も ZAKZAK

ジャニーズ事務所の爺さん誰だよ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

取材陣に対応するのが嫌だからって、そこら辺にいた爺さんに紙渡して読ましてるようにしか見えないんだけど。

いまさら言うのもあれだけど、まともな会社の対応じゃない。

ヘッドライン
はてなブックマーク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
管理人に連絡
ギャラリー
  • アイドルBiSがライザップでリバウンドし活動休止
  • まずい給食、横浜や相模原でも
  • 小森純がペニオク詐欺を謝罪 逃げ延びたタレントは
  • 安室奈美恵引退、そして伝説へ
  • 「でりしゃす」全店閉店のお知らせ O-157
  • 「でりしゃす」全店閉店のお知らせ O-157
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ