痛いテレビ

僕達を取り巻くメディアと情報について、少し考えてみるブログ

春ちゃんが雨をお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

久しぶりの雨は春ちゃんがふらせます。

きものやさん 和服が似合う和傘24本骨(黒)
きものやさん 和服が似合う和傘24本骨(黒)

中田さんが岡村さんとコント

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

旅人こと中田英寿さんがナインティナインの番組に出演、コントを繰り広げた。

サニーサイドアップは昨年上場したものの売り上げの柱である北島康介が独立、事務所の危機を支えるため、これまで露出を控えてきた中田さんも積極的にテレビ出演するようになっている。
また、中田さん個人もニューヨークのビルを2200万ドルから1500万ドルに下げて売りに出したことがウォール・ストリート・ジャーナルに伝えられている。

サニーサイドアップ所属のアスリートが岡村さんと絡んだのはフジのめちゃいけスペシャルの杉山愛から。

関連

中田さんは明日のすぽるとにも出演されます。

中田さんの旅…中田さんが現役復帰をチラつかせながら必死の番宣の巻。 フモフモコラム

中田さんの旅…旅人がいつの間にか「日本を元気にする」ことになっていた件。 フモフモコラム

眞鍋かをり、今度は渦中の漢字検定に

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ヤバイ仕事をすることでおなじみの眞鍋さん。
今度は渦中の漢字検定DSソフトのCMに出演。

関連

我らがココログもタイアップ。

漢検に挑戦!: 眞鍋さん 漢検2級受検決定!
揺れる漢字検定協会 辞任の理事長→理事で留任判明 体質改善に疑問の声も MSN産経ニュース
痛いテレビ : 眞鍋が広告してるフードアナリストがあやしい
痛いテレビ : 北野誠のラジオ打ち切り、小倉の事務所がクレーム付けた?
痛いテレビ跡地: 眞鍋と小倉のあやしい事務所
痛いテレビ跡地: 眞鍋今度はオリックスの広告に

弥栄(いやさかえ)誤読と思いきや麻生の罠

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

麻生首相「弥栄」を「いやさかえ」と言い間違え  MSN産経ニュース(魚拓)
麻生首相:皇室の「いやさかえ」 両陛下の前で… - 毎日jp(毎日新聞)

祝詞事典P52

祝詞では「弥栄(いやさかえ)に栄えし給へと」

実は麻生の罠でした。

靖国に弥栄(いやさか)あれ 麻生太郎

少し前にもマスコミは「心ずかい」の罠に引っ掛かったばかり。
司馬懿さんのように慎重な行動を心がけましょう。

関連

【2ch】ニュー速クオリティ:【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡

三國志DS2

世界遺産で勃起ペニス

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ちょっとこれは衝撃ですよ。

生息数が非常に少ないクロサイの貴重な繁殖シーン。
発見したのはマサイ族とレンジャーの最強チーム。

動物を密猟者から守る男たちの後ろ姿がかっこいい。

今回の内容にCMがハマりすぎてて笑った。

HDボタンで高画質、ダブルクリックで別窓。

AFRIKA
ヘッドライン
はてなブックマーク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
管理人に連絡
ギャラリー
  • トランプ「トランスジェンダーの性転換手術の援助はしない」
  • トランプ「トランスジェンダーの性転換手術の援助はしない」
  • ソフトバンクがおとり広告 アップルウォッチ
  • 今井絵理子が不倫
  • 今井絵理子が不倫
  • 今井絵理子が不倫
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ