痛いテレビ

僕達を取り巻くメディアと情報について、少し考えてみるブログ

舞妓狙いの迷惑外人

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ミヤネ屋で舞妓を撮そうと押し寄せる外国人観光客。

これみんな舞妓さんの出待ち。

あまりの過熱で舞妓さんも商売にならないので京都市もHPで呼びかけ。

築地市場といい、観光客が来てくれるのはいいけど、マナーが悪いのは困りものですね。

関連

Geiko and Strolling Around Kagai Kyoto Travel Guide

痛いテレビ跡地: 築地市場にクソ外人

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]


オリックス「潰れそうだから金くれ」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「規制改革」を利権にした男 宮内義彦-「かんぽの宿」で露見した「政商の手口」 (講談社プラスアルファ文庫)

日産、オリックス:危機対応融資を追加打診、各1000億円規模−日経  ブルームバーグ

おやおや、破綻寸前なのにオリックス生命のCMを大量に流していたんですか。
これではかんぽ報道の口止め料と取られても仕方がないですね。

「パートタイマーと無職のどちらがいいか、ということ」と話していた宮内さん。
自己責任という言葉をかみしめて欲しいものです。

関連

痛いテレビ: 眞鍋今度はオリックスの広告に

痛いテレビ跡地: 【オリックス】宮内会長笑顔で宮古島キャンプ視察

草なぎの仕事は順調

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

これも少し前のぷっすま。

そういえば占いでトラブルに注意って言われれたけど、事務所が守ってくれるって草なぎが言ってた。

ツヨシがやらかしましてね

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

さすがユースケ、これでこそぷっすま。
香取とは役者が違う。

泣かれても見てる方は引く。
過剰な擁護とかもアンチを増やすだけ。
こういうのが一番いい。

5月5日はのぞみの日

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

昨日の阿部ちゃんにつづいてテレフォンショッキングに大橋のぞみちゃん。
あんま学校行ってないとか、将来は女優じゃなくて保母さんになりたいとか話してタモリを驚かせた。

ドラマ「白い春」では、昼間の笑顔とはうってかわってのぞみちゃんガン泣き。

刑務所に入って生き別れになった父親を思う娘を熱演、視聴者のハートをわしづかみにした。

初期の天地人に引き続き、阿部ちゃんと名子役のタッグは鉄板か。

関連

痛いテレビ跡地: 徹子の部屋に大橋のぞみ

ドラマのCMには与六。

ヘッドライン
はてなブックマーク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
管理人に連絡
ギャラリー
  • 小森純がペニオク詐欺を謝罪 逃げ延びたタレントは
  • 安室奈美恵引退、そして伝説へ
  • 「でりしゃす」全店閉店のお知らせ O-157
  • 「でりしゃす」全店閉店のお知らせ O-157
  • 水原希子は日本人を差別する犯罪者が好き
  • サイコパス豊田を新潮が追い詰める
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ