痛いテレビ

僕達を取り巻くメディアと情報について、少し考えてみるブログ

U-turn土田がUターンで事故

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
U-turnの土田晃之さんが江東区の道路でUターンし接触事故。

深夜の国道23で口論 弥富

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
深夜の国道23号線の追い越し車線に車を止めて口論していた馬鹿な男2人がワゴン車にはねられるも命は取り留める。

交通トラブル、道路で口論?2人はねられ重軽傷 読売


国道23号は深夜でも猛スピードのトラックが多く、信号無視することもしばしば。
事故も非常に多く、付近住民からは別名「名四アウトバーン」と呼ばれ恐れられている。

大腸菌トライアスロンお台場で強行開催 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トライアスロン日本選手権が行われるお台場海浜公園が下水から流れ込んだ大腸菌で汚染されている問題。
オリンピックまでに対策を考えておくので、15日はとりあえず泳いでほしいと室伏広治さん。

東京五輪会場に大腸菌…選手らに対応策説明 日テレ
 15日、そのお台場を会場にトライアスロンの日本選手権が行われるのを前に、14日、組織委員会などが選手らに向けて説明会を開き、今後、汚水の流入を減らすための水中スクリーンを設置するなど、対策をとると説明した。


盲導犬の虐待にアイメイト激怒

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
埼玉県の駅で盲導犬を蹴る腐れ外道が目撃されるも、即通報されアイメイトが盲導犬を保護。


https://www.facebook.com/note.php?note_id=1895961217084659
皆さん、ありがとうございました!!

▲たった今、アイメイトの塩屋様から、携帯電話で連絡があり、「盲導犬は虐待していたユーザーから引き揚げた。今後も当施設では提供しない。」との連絡がありました。
これから盲導犬を車に乗せて移動するとの事で、エンジン音も聞こえました。


2018年 盲導犬寄付金付 「スマイルカレンダー」
2018年 盲導犬寄付金付 「スマイルカレンダー」

恋するペンギンのグレープ君が死亡 東武動物公園

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
アニメ「けものフレンズ」の立て看板にぞっこんで、恋するペンギンと話題になっていた東武動物公園のフンボルトペンギンのグレープ君が死亡。
享年21歳(人間だと80歳ぐらい)。

立て看板のキャラクター「フルル」の声優さんが文春砲に撃たれ、キャバクラでのアルバイトが発覚。
関係は不明だがグレープ君も体調を崩し、入院していた。

日本のペンギンが段ボール彼女に恋する【写真】Sputnik






けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (4)
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (4)
ヘッドライン
話題の書籍
はてなブックマーク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
管理人に連絡
ギャラリー
  • インプレッサでドリフトし男性を殺害
  • 日産追浜工場で男性が圧死 リーフ
  • コンビニ店員「剣道初段なんですけど」
  • AKBゴミを不法投棄 福岡
  • U-turn土田がUターンで事故
  • 深夜の国道23で口論 弥富
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ